まだまだ紫陽花・・・

  • 2009/06/05(金) 17:37:09

まだまだ紫陽花・・・01

まだまだ紫陽花・・・02

まだまだ紫陽花・・・03
K100D&TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1

曇りの天気の中、咲き具合はいかがかと出塩文殊堂へ・・・。
写真は殆ど咲いてない状況の中、唯一咲いていたもの。
これ以外は咲いてないのでした・・・。

当然お客さんなどいるはずもないのですが、怪しい女性カメラマンと遭遇。
考える事が似ているかと思うと非常に憎らしい思いで退散したのでした。

シャボン玉・・・

  • 2009/06/04(木) 16:39:03

シャボン玉・・・
K100D&TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1

良いのか悪いのかわからない天気でしたねぇ。
ポタリングは危険なので、自宅で遊んでましたよ。
シャボン玉セットは、これで何個めかなぁ・・・。
すぐにこぼして駄目にするんですよ・・・。

曇り模様・・・

  • 2009/06/03(水) 18:57:37

曇り模様・・・
K100D&DA21mm F3.2AL Limited

雲が多いと圧迫感を感じるのは私だけでしょうか?
いかにもこれから暗くなっていく感じ。今日もお疲れ様でした・・・。

暑い1日・・・

  • 2009/06/02(火) 19:51:39

暑い1日・・・
K100D&Super-Takumar 1:1.4/50mm

今日の天気は良かったですねぇ。仕事をしてるのが嫌になってしまいました。
もう少しで梅雨入りでしょうから、この時期の天気は大事ですよね・・・。

道端の菖蒲・・・

  • 2009/06/01(月) 19:17:53

道端の菖蒲・・・01

道端の菖蒲・・・02
EOS 5D&EF28-70mmF2.8L USM

道沿いにあった菖蒲。菖蒲公園はどうなんだろうか・・・。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Panasonic)へ
にほんブログ村