東沢バラ公園 バラまつり 2009・・・VOL2

  • 2009/06/16(火) 14:07:04

東沢バラ公園 バラまつり 2009・・・06

東沢バラ公園 バラまつり 2009・・・07

東沢バラ公園 バラまつり 2009・・・08

東沢バラ公園 バラまつり 2009・・・09
EOS 5D&EF28-70mmF2.8L USM

初めて満開のバラを訪れてますが、安い入場料なりにも納得出来ますよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

こんばんは。
バラ園、すごく豪華ですね。いろんな種類の薔薇がありそうですね。

個人的に、最後の写真が好きです。花だけではなく、そこに人が絡むことで、
薔薇の綺麗さを残しつつ、風景に溶け込んでいるような印象で、すごく落ち着いた感じになる気がしました。

Pastraleさん、こんばんは。

撮影時は途中から人物を入れるよう意識しました。
薔薇ばかり撮影してると、どれもこれも味気なくなったんですよね。
まぁマクロとかだと、また違った攻め方にもなるのでしょうが、
スナップであれば、仰るとおり人物を入れる効果はありますね。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Panasonic)へ
にほんブログ村