Color 供ΑΑ

  • 2009/06/12(金) 20:43:39

Color 供ΑΑ01

Color 供ΑΑ02

Color 供ΑΑ03
EOS 5D&EF28-70mmF2.8L USM

花の場合は、やはり色で選んでるかもしれませんね・・・。

明日から花咲かフェア開催です。どの位咲いているんでしょうかねぇ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ワタシもたぶん色を選んでるような気がします。
色、大好きデス*♪(o´艸`)
原色のようなはっきりした色も好きだし淡い色も好きです。
1番上の写真のグラデーションな感じがキレイですね〜

  • 投稿者: eco
  • URL
  • 2009/06/12(金) 21:24:49
  • [編集]

曇り空でしたから、こんな感じですが
晴天だったらまた違った色になるでしょうね。

こんばんは。
私も、「色」にまず目が行きますから、色を撮っていると言ってもいいかもしれません。

私は、ときどき、花を撮影していて、「花でなく、色を撮っているんじゃないかな?」って思うことがあります。


構図、色と微妙にバランスを取ってるのかもしれませんね。
構図が良いのに気にいらないのは色が載ってなかったり、
色が良いのに構図が気にいらなかったり・・・。
バランスの取り方が、個性だったりしませんか?

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Panasonic)へ
にほんブログ村