ひじおりの灯・・・

  • 2013/09/17(火) 20:05:35

ひじおりの灯・・・01
ひじおりの灯・・・02
ひじおりの灯・・・03
ひじおりの灯・・・04
EOS 5D&EF50mm F1.2L USM

先週末に肘折温泉に遊びに行ってきました。
目的はひじおりの灯を見ることです。
もっと賑やかに飾ってあるのかと思いましたが、
以外にも数は少なめでしたね。
まぁ学生さん方が一生懸命肘折温泉の活性の為にやっていること。
今回が7年目であること。これらを考えると大したもんだなと思わせます。
今後年を重ねることで賑やかさが増していくのだと思われます。

今回は超久しぶりにEF50mm F1.2L USM 1本で頑張りました。
やはり落ち着いて写真を撮るとなるとミラーレスでは駄目ですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Panasonic)へ
にほんブログ村