山寺御開帳今月まで・・・

  • 2013/05/26(日) 18:48:30

山寺御開帳今月まで・・・01

山寺御開帳今月まで・・・02

山寺御開帳今月まで・・・03
EOS 5D&EF24-105mm F4L IS USM

山寺の御開帳が今月一杯で終了するので本日早々に出かけました。
しかし10時前には山寺への道中が渋滞。現地では御開帳の列が橋を越えてました。
*写真2枚目中央下の端の上に並んでいるのがわかるでしょうか?

私の知る限りGWの人手よりも凄かった本日でした。
そんな訳でいつもの行動を取って下山したのでした。
五大堂までもいつもとは違う人手の多さで参りましたね。
ただ御開帳は50年後しか開かないので来週中に行ってみようと思います。
どなたか現地7:30集合で行きます?笑

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/10/18(金) 18:06:21

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Panasonic)へ
にほんブログ村