斉藤茂吉記念館で桜吹雪・・・

  • 2012/05/01(火) 20:46:41

芭蕉記念館から桜吹雪・・・01

芭蕉記念館から桜吹雪・・・02

芭蕉記念館から桜吹雪・・・03

芭蕉記念館から桜吹雪・・・04

芭蕉記念館から桜吹雪・・・05
EOS 5D&EF28-70mmF2.8L USM 3枚目EF70-200mm F4L IS USM

斉藤茂吉記念館の桜も散り始めてました。今年の桜もまもなく終焉です・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

キャ〜〜〜〜〜〜!!
めちゃめちゃキレイ!!!!
カワイイーーーーーーーーーーーーー☆
3枚目、4枚目可愛すぎます!乙女ですw

ほんとキレイですねー。
上山に3年通ってて、茂吉駅には1度も降りたことありませんでした。
なので、茂吉駅のサクラがこんなキレイだなんて知りませんでした。
ジャバのとこの感じみたいになってるんですねー。

天童舞鶴山は行きませんでしたか?
今年は見事に咲いてました。(去年は蕾を鳥に食べられたか何かであまり咲いてませんでしたが)
頂上付近も遊歩道(?)のように整備され、子供とぐるっと1周、ちょうどいいコースが出来てました。
オススメです☆

eCoさんお久しぶりです!
敷地的には狭いスペースですが、線路を含め見所満載の場所ですよ。
舞鶴山ですが行ってません。天童方面は川を挟んだ夜桜を狙ってました。
でも今日からしばらく雨模様ですから、今年もいけないかもしれません。
あ〜もったいないGWです・・・

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Panasonic)へ
にほんブログ村