観光地をブラブラと・・・

  • 2011/12/14(水) 19:17:37

観光地をブラブラと・・・01

観光地をブラブラと・・・02

観光地をブラブラと・・・03

観光地をブラブラと・・・04
EOS 5D&EF50mm F1.2L USM

冬の函館をブラブラするのも気持ち良いのですが、路面はツルツルしてます。
足の痛みがなければもっと楽しめただろう散策。尿酸よ下がれ・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

初めまして タカヒラです。
函館の観光地の写真なんですか?
北海道にはいったことないのでよくわかないですが
とてもヨーロッパみたいな街並みできれいです!!!
あとよろしかったら私もブログで写真を投稿しているので
相互リンク張らせてください!初めたばかりで閲覧者が少なくて
困っているのと まだまだへたくそなのでアドバイスがほしい
のでお願いします。長々とすみません。

はじめまして!
それほど大したことのないブログへようこそ!
始めたばかりだそうですが、楽しければ写真は写り具合は関係ないですよ。
また遊びにきてくださいね!函館は食べて良し、見て良しの良いとこどりですよ!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Panasonic)へ
にほんブログ村