八幡坂から・・・

  • 2011/12/12(月) 17:25:35

八幡坂から・・・01
EOS 5D&EF24-105mm F4L IS USM

八幡坂から見る夜景です。定番ですね。
ただ色温度を下げてます。こちらの方が好みだったりします。

通常の色は↓↓↓です。どちらが好み?

八幡坂から・・・02

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

わぁ〜

キレイですねー☆
色温度を下げる、??
すごく幻想的で素敵です。
通常の色の方があったかい感じで
どっちも素敵ですが
私も上の方、すごく好きです☆

ecoさん、お久しぶり!
函館は良いねぇ。北海道在住だったから言わなくてもわかるか?笑
今年もまもなく終わりますよ。子育てであっという間の1年でした。
地震がなければもっと楽しめたんですが、来年に期待しようと思います。
それではよいお年を!!来年もよろしく!!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Panasonic)へ
にほんブログ村