クロッカス・・・

  • 2012/03/30(金) 15:25:32

クロッカス・・・
K-r&FLEKTOGON 35mm F2.4

昨日今日と暖かくなってます。庭の花もぼちぼち芽を出してきました・・・

とある御宿で・・・

  • 2012/03/28(水) 15:55:43

とある御宿で・・・01

とある御宿で・・・02
EOS 5D&EF24-105mm F4L IS USM

旅行はあちこち行きますが、和風が一番落ち着きますね・・・

Happy Birthday to me ・・・

  • 2012/03/25(日) 18:38:47

Happy Birthday to me ・・・
EOS 5D&EF50mm F1.2L USM

今年も迎えた誕生日。まぁ嬉しいようで悲しいようで複雑。
オヤジに一層磨きがかかったってことで納得するか・・・

今年の松島は・・・

  • 2012/03/24(土) 22:19:49

今年の松島は・・・01

今年の松島は・・・02
K-r&DA16-45mm F4 ED AL

紅白梅が咲いていると思われたいつもの場所は御覧の通り。
昨夜からの雪も残っており寒々しい本日となりました。
桜の頃にまた行ってみようと思います・・・

晴天です・・・

  • 2012/03/21(水) 19:42:27

晴天です・・・
K-r&DA16-45mm F4 ED AL

天気が良ければ眺めのいい場所。もっと晴れれば月山も見えたはず・・・

Takumarで・・・

  • 2012/03/20(火) 17:56:29

Takumarで・・・
K-r&Super-Takumar 1:1.4/50mm

ズームレンズはあるものの、やはりマニュアル単焦点レンズがしっくり・・・

Living room・・・

  • 2012/03/12(月) 19:03:34

Living room・・・
K100D&DA16-45mm F4 ED AL


雛人形を片付けたので綺麗なところを1枚。
ん〜プラズマの場所がぬいぐるみだらけです。
ここに26型液晶でも買おうかなぁ・・・

あ、新しいレンズ購入しました・・・

雪だるま・・・

  • 2012/03/07(水) 21:17:10

雪だるま・・・
K-r&DA L18-55mmF3.5-5.6AL

綺麗な白い雪で遊ぶのはもうお終い・・・

外で撮りたいなぁ・・・

  • 2012/03/06(火) 20:42:12

外で撮りたいなぁ・・・
K-r&FLEKTOGON 35mm F2.4

自宅周辺ばかりは飽きてきたなぁ・・・

最後の雪か・・・

  • 2012/03/05(月) 21:10:06

最後の雪か・・・
K-r&FLEKTOGON 35mm F2.4

多分最後であろう大雪は昼頃から雨へと変わりシャーベットになりました・・・

機材の悩み・・・

  • 2012/03/03(土) 21:58:37

機材の悩み・・・
K-r&FLEKTOGON 35mm F2.4

現在の機材は左のコラムでわかると思いますが、色々と考えてます。
メインが5Dで問題ないのですが、問題はサブです。K-rを買ったので問題なさそうですが
そのk-rが思った以上に使えるので悩んでしまうんですよ・・・
長くなりそうなので続きに書く事にします。

続きを読む


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Panasonic)へ
にほんブログ村