K-r & レンズキット・・・

  • 2012/02/29(水) 10:07:16

K-r & レンズキット・・・04
K-r&DA L55-300mmF4-5.8ED

こちらは望遠側で55mmです。300mmでもあれこれ撮りましたが十分かな。
必要とされる場面は学校行事のみとなるのでAPS-Cで450mmは重宝します。

あまりにK-rの出来が良すぎるのでカメラシステムをちょっと見直します。

K-r & レンズキット・・・

  • 2012/02/28(火) 15:14:14

K-r & レンズキット・・・01

K-r & レンズキット・・・02

K-r & レンズキット・・・03
K-r&DA L18-55mmF3.5-5.6AL

テスト撮影として霞城公園に行ってきました。
どうでしょうねぇ、キットレンズとしてはまずまずなんでしょうか?
撮影時は背部液晶画面を見るわけですが、実際PCで見る絵より綺麗です。笑
なので液晶画面でのチェックは3割上げと見たほうが良いと思われます。

K-r で雪を・・・

  • 2012/02/26(日) 18:44:32

K-r で雪を・・・
K-r&FLEKTOGON 35mm F2.4

K-rで雪を撮ってみました。1240万画素です。EOS 5D並ですね。
キットレンズは使う予定がありません・・・笑

晴天、晴天・・・

  • 2012/02/12(日) 12:16:29

晴天、晴天・・・
iPhone 4S

週末の晴れ日には雪かきしかやってないような気がする。
どっかカメラ持って遊びに行きたくなってきた・・・

雪かき・・・

  • 2012/02/05(日) 12:56:51

雪かき・・・
iPhone 4S


休憩休憩・・・

大雪・・・

  • 2012/02/02(木) 22:52:51

大雪・・・
iPhone 4S

酷すぎる・・・


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Panasonic)へ
にほんブログ村