皆さん良いお年を・・・

  • 2011/12/31(土) 18:50:09

皆さん良いお年を・・・
EOS 5D&EF50mm F1.2L USM

昨日季節外れとも思われる光のページェントに行ってきました。
年末にも関わらず混雑してましたねぇ。

そんな訳で今年の写真は最後です。来年はどんな機材?いや写真が撮れるか
私も全くわかりません・・・笑

これまで見て頂いた方には感謝申し上げます。
来年も是非ともコメントなど頂ければと思います。

それでは皆さん良いお年を!

金森赤レンガ倉庫から・・・

  • 2011/12/27(火) 20:02:54

金森赤レンガ倉庫から・・・01

金森赤レンガ倉庫から・・・02

金森赤レンガ倉庫から・・・03
EOS 5D&EF24-105mm F4L IS USM

写真からは何故か暖かさを感じますが現実は結構な寒さの中での撮影。
寒いからこその絵ではないかと思ったりして・・・

五稜郭からの眺め・・・

  • 2011/12/25(日) 19:14:51

五稜郭からの眺め・・・01

五稜郭からの眺め・・・02

五稜郭からの眺め・・・03
EOS 5D&EF24-105mm F4L IS USM

五稜郭タワーからの眺めですね。上から北、南、西となります。
結構眺めが良いですよねぇ。出来ればライトアップも見てみたかった・・・

スナッフルスのケーキ・・・

  • 2011/12/23(金) 19:48:27

スナッフルスのケーキ・・・
RICOH GX200

金森洋物館店でございますね。ウィンドゥを見るだけで食べたくなります。
通販もやってるのでチーズオムレットを必ず食べましょう!蒸し焼きショコラもね!

http://www.snaffles.jp/

観光地をブラブラブラと・・・

  • 2011/12/18(日) 21:56:03

観光地をブラブラブラと・・・01

観光地をブラブラブラと・・・02

観光地をブラブラブラと・・・03
RICOH GX200

首にはEOS 5D、手にはGX200と重装備ではないが、手軽でもない装備でした・・・

観光地をブラブラと・・・

  • 2011/12/14(水) 19:17:37

観光地をブラブラと・・・01

観光地をブラブラと・・・02

観光地をブラブラと・・・03

観光地をブラブラと・・・04
EOS 5D&EF50mm F1.2L USM

冬の函館をブラブラするのも気持ち良いのですが、路面はツルツルしてます。
足の痛みがなければもっと楽しめただろう散策。尿酸よ下がれ・・・

八幡坂から・・・

  • 2011/12/12(月) 17:25:35

八幡坂から・・・01
EOS 5D&EF24-105mm F4L IS USM

八幡坂から見る夜景です。定番ですね。
ただ色温度を下げてます。こちらの方が好みだったりします。

通常の色は↓↓↓です。どちらが好み?

続きを読む

函太郎にて・・・

  • 2011/12/11(日) 14:50:11

函太郎にて・・・01

函太郎にて・・・02
EOS 5D&EF50mm F1.2L USM

相変わらずの美味さでした。メニューは一緒でもネタの新鮮さは違いますね。
それにしてもビールを飲んでも枚数が重むとはどういう胃袋なんだか・・・

HAKODATE Christmas Fantasy・・・

  • 2011/12/09(金) 22:30:54

HAKODATE Christmas Fantasy・・・01

HAKODATE Christmas Fantasy・・・02

HAKODATE Christmas Fantasy・・・03
EOS 5D&EF24-105mm F4L IS USM

ちょっと函館に旅行に行ってきました。
大きいクリスマスツリーが綺麗でした。
花火が偶然にも上手く撮れてます。綺麗じゃないけど・・・

http://www.hakodatexmas.com/


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Panasonic)へ
にほんブログ村