機材選び・・・

  • 2011/03/31(木) 17:58:59

機材選び・・・
K100D&FLEKTOGON 35mm f 2.4

旅行に持っていく機材の選択には頭を悩ませます。
レンズ資産がそれ程多い訳ではありませんが、なるべくなら軽く済ませたい。
ボディも出来れば小さい方が良いだろう。でも出る絵の違いを知ってると、
妥協出来なかったりします。今回も重装備かなぁ・・・

McCafe・・・

  • 2011/03/30(水) 15:09:23

McCafe・・・
K100D&FLEKTOGON 35mm f 2.4

コーヒーはマックで飲むのが一番良いかなぁ・・・

さくら・・・

  • 2011/03/28(月) 19:14:47

さくら・・・K100D&TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1

今年も行こうと思います・・・

ポタリングです・・・

  • 2011/03/23(水) 18:03:42

ポタリングです・・・
K100D&FLEKTOGON 35mm f 2.4

ガソリンの節約の為に通勤含め自転車を使って生活してます。
遊びで移動も自転車なわけですが、やはり世間の自転車の数が多いです。
車の通行量も少ないし、これはこれで良いのか等と思ったりします。

東北地方太平洋沖地震・・・

  • 2011/03/15(火) 20:24:41

東北地方太平洋沖地震・・・
EOS 5D&EF24-105mm F4L IS USM

写真の日付は2月26日。今から約2週間前になります。
小春日和ながら風が強く吹いて間もなく春だなぁと散策してました。

3月11日午後3時前、地震及び津波が観光地を襲いました。
この穏やかな景色が壊されたわけです。
被災地のみなさん頑張ってください!必ず復興させましょう!

ウミネコ・・・

  • 2011/03/04(金) 18:54:12

ウミネコ・・・01

ウミネコ・・・02
EOS 5D&EF24-105mm F4L IS USM

大分近い場所まで飛んでくるウミネコです。ですよね?
観光地だけあって人馴れしてるんでしょうかねぇ・・・

海・海・海・・・

  • 2011/03/02(水) 21:20:46

海・海・海・・・
EOS 5D&EF24-105mm F4L IS USM

かなりの強風でした。写真ではわかりませんねぇ・・・

週末の松島・・・裏道

  • 2011/03/01(火) 19:03:22

週末の松島・・・裏道
EOS 5D&EF24-105mm F4L IS USM

瑞巌寺、円通院に続く裏通りですね。結構気に入ってるのです。
たい焼きを食べながらブラブラ歩くだけですが楽しめるんですよ・・・


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Panasonic)へ
にほんブログ村