週末の松島・・・

  • 2011/02/28(月) 20:54:18

週末の松島・・・01

週末の松島・・・02
EOS 5D&EF24-105mm F4L IS USM

円通院前の梅の様子は御覧のとおり。まぁ2月ですから咲くはずがありません。
来月改めてお邪魔してみたいと思います。風が強かった・・・

雪旅籠の灯りでカメラマン・・・

  • 2011/02/27(日) 18:45:54

雪旅籠の灯りでカメラマン・・・
EOS 5D&EF28-70mmF2.8L USM

吹雪の中、かまくら内で一生懸命撮影するのでした・・・

雪旅籠の灯り・・・

  • 2011/02/25(金) 23:19:40

雪旅籠の灯り・・・01

雪旅籠の灯り・・・02
EOS 5D&EF50mm F1.2L USM
雪旅籠の灯り・・・03

雪旅籠の灯り・・・04
EOS 5D&SPAF17-35 Di ASPH A05 F2.8-4

http://www.gassan-shizuonsen.net/yukihatago/


月山は志津温泉にて今週と来週ですが雪祭りが開催されます。
本日初日なので行ってみましたよ。天気は生憎の吹雪でした。
よって外からの写真は殆んどなし。かまくら内部からしか撮れませんでした・・・。

これが天気の良い日であればかなり楽しく過ごせそうですよ・・・

ウミネコの餌付場・・・

  • 2011/02/24(木) 21:11:39

ウミネコの餌付場・・・
EOS 5D&EF28-70mmF2.8L USM

いやぁ海は良いです。晴天であれば尚のこと良いです。最高です・・・

クラゲ・・・

  • 2011/02/23(水) 17:02:30

クラゲ・・・
EOS 5D&EF28-70mmF2.8L USM

晴天の本日は加茂水族館に遊びに行ってきました。
当然売りはくらげなのですが、現在改装中という事で入場料も半額。
嬉しいような残念なような気分です。しかしクラゲとは神秘的な生き物です・・・

庭先から・・・

  • 2011/02/22(火) 14:51:47

庭先から・・・
K100D&Super-Takumar 1:1.4/50mm

今日も相変わらずの晴天です。庭の南天を撮ってみました。
色々とカメラの新製品が出てますが、この組み合わせでも十分かな。
今揃えると2万円もしない組み合わせです。
目の肥えた方なら画質の悪さを指摘されそうな絵ですが、気に入ってるので
聞こえないふりをしようと思います・・・。

冬は終わったのか・・・

  • 2011/02/21(月) 14:47:38

冬は終わったのか・・・
EOS 5D&FLEKTOGON 35mm f 2.4

数日天気の良い日が続いてますねぇ。
本日は自宅前の氷を砕いております。
天気予報もしばらくは太陽マークが出てます。
まだ2月なのであと1〜2回は必ず雪が降るはず。
感覚的に1ヶ月進んでいる気がします・・・

雛人形出したよ・・・

  • 2011/02/06(日) 17:10:41

雛人形出したよ・・・
K100D&Super-Takumar 1:1.4/50mm

例年よりも遅くなりましたが、本日雛人形を飾りました。
1時間程で終えましたから慣れたもんですよね。
さて1ヶ月の間は狭い部屋になりますが、我慢しましょうか・・・

久しぶり・・・

  • 2011/02/05(土) 17:50:42

久しぶり・・・01

久しぶり・・・02
EOS 5D&EF70-200mm F4L IS USM

久しぶりにカメラを持って動いてみました。
冬場の稼働率は低くなりますねぇ。
そんな中、次の機材構築を密かに考えてたりします・・・


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Panasonic)へ
にほんブログ村