来年も宜しくお願いします・・・

  • 2010/12/31(金) 17:22:52

来年も宜しくお願いします・・・
EOS 5D&EF50mm F1.2L USM

マイペースながらも今年も間もなく終わりとなります。
来年もまたこんな調子で写真と向き合いたいと思ってます。
写真は買い物の時間に車内でiPhoneをいじる娘さんです。

それでは皆さん良いお年を・・・

雪だるま・・・

  • 2010/12/25(土) 17:30:26

雪だるま・・・
K100D&Super-Takumar 1:1.4/50mm

一晩で積もった雪ですね。しばらく寒い日が続きそうです・・・

晴れの日は・・・

  • 2010/12/20(月) 17:50:36

晴れの日は・・・
EOS 5D&EF50mm F1.2L USM

例え寒くても、晴れの日の散歩は割りと気持ちが良かったりするのです・・・

晴天でしたが・・・

  • 2010/12/19(日) 19:04:12

晴天でしたが・・・
K100D&Super-Takumar 1:1.4/50mm

風が冷たかったですね。風邪を引いている身には厳しかったです・・・

文翔館から・・・

  • 2010/12/08(水) 13:55:32

文翔館から・・・01

文翔館から・・・02

文翔館から・・・03
EOS 5D&EF24-105mm F4L IS USM

夜の徘徊も楽しいですが、もう少し人出があるとまた違うんですよねぇ・・・

七日町御殿堰・・・

  • 2010/12/06(月) 15:32:55

七日町御殿堰・・・01

七日町御殿堰・・・02
EOS 5D&EF24-105mm F4L IS USM

夕方の散歩でお邪魔してますが、中々良い雰囲気で気に入りました。しかし人がいませんねぇ。
1Km位の長さで川を挟んで店舗があれば名所になるかもしれません。
今は5店舗だけですが、若者が行くようなお店ではありません。
この後に期待したいですけど、期待していいのか・・・

http://gotenzeki.co.jp/

七日町徘徊・・・

  • 2010/12/05(日) 19:53:29

七日町徘徊・・・
EOS 5D&EF24-105mm F4L IS USM

日曜の夕暮れ時ですが、散歩がてらに行ってきました。
まぁしかし人手の少ないこと。大丈夫なんでしょうかねぇ?


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Panasonic)へ
にほんブログ村