日本、負ける・・・

  • 2010/06/30(水) 21:00:10

日本、負ける・・・
EOS 5D&EF50mm F1.2L USM

PK勝負で敗れましたね。駒野に対して思ったほどブーイングが出ないのは
それまでの活躍で相殺されたんだと思います。し・か・し・・・

ここで良かった良かったと言ってては、これまでと同じだと思うんです。
これがメキシコや南米の選手であれば、凄いバッシングになると思うんです。
選手は気が気じゃないですよ。身の危険も有り得ますからねぇ。

要はそれ位の覚悟を持たないと駄目って事。
駒野を何故3番手に出した!などの文句は入れてれば言われない事。
それを自覚してれば必然的に今後のJリーグの試合内容ももっと殺伐とするはず。

今後のJリーグは期待出来るかもしれない・・・

日本vsパラグアイ・・・

  • 2010/06/29(火) 19:23:09

日本vsパラグアイ・・・
EOS 5D&EF85mm F1.8 USM

写真と全く関係ありませんが、今日23時から決勝トーナメントが始まります。
今の時点で予想しますが・・・負けないだろうと思います!!!

さて、どうなる事やら・・・

紫陽花参道・・・

  • 2010/06/28(月) 13:34:21

紫陽花参道・・・
EOS 5D&EF85mm F1.8 USM

どうも85mmは最近相性が悪いなぁ・・・。
今ひとつ満足出来ません。ポートレイト専用レンズなのか?
結局この後EF50mmF1.2に交換してます。

紫陽花・・・

  • 2010/06/27(日) 13:41:54

紫陽花・・・
EOS 5D&EF50mm F1.2L USM

紫陽花です。今年は遅くお邪魔したつもりですが、それでも5分咲きでしょうか?
やはり7月に入らないと満足に撮れないでしょうねぇ・・・

風邪は引かない方が良い・・・

  • 2010/06/10(木) 17:48:46

風邪は引かない方が良い・・・
K100D&TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II

言わずもがです・・・。

今日も晴れ・・・

  • 2010/06/06(日) 19:00:37

今日も晴れ・・・
EOS 5D&FLEKTOGON 35mm F2.4

しばらく晴れマークが続きそうです。
あ〜嬉しい様な嬉しくない様な、複雑な気分・・・。

ツツジですね・・・

  • 2010/06/03(木) 20:24:24

ツツジですね・・・
EOS 5D&FLEKTOGON 35mm F2.4

殆どピークを過ぎていたツツジを見に行ったのですが、駄目ですね。
花も美味しい物も旬じゃないと・・・。

晴天続き・・・

  • 2010/06/02(水) 18:28:22

晴天続き・・・
EOS 5D&FLEKTOGON 35mm F2.4

最近天気の良い日が続いてます。しかもとても爽やか・・・。
外出する機会が増えてきてます。幼稚園は家族行事優先させて頂きます・・・笑


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Panasonic)へ
にほんブログ村