晴れ晴れ・・・

  • 2010/05/31(月) 22:08:37

晴れ晴れ・・・
EOS 5D&FLEKTOGON 35mm F2.4

なかなか良い絵だなと思った訳ですよ・・・

爽やかな休日・・・

  • 2010/05/30(日) 22:52:51

爽やかな休日・・・01

爽やかな休日・・・02
EOS 5D&FLEKTOGON 35mm f 2.4

今日はつつじ公園に行ってみました。
しかしすでにピークを過ぎていたようでしたね。
その後は花咲かフェアの会場で遊んできました。
気持ち良かったです・・・。

暗所撮影・・・

  • 2010/05/23(日) 20:07:50

暗所撮影・・・
K100D&TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II

水族館での撮影。ISO1600ですねぇ・・・。

今日は雨・・・

  • 2010/05/20(木) 10:01:51

今日は雨・・・
K100D&TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1

今日は朝から雨が降ってます。
娘さんはクレヨンしんちゃんのDVDを見て
親はPC見てまったりです・・・。

晴天の週末・・・

  • 2010/05/16(日) 22:34:44

晴天の週末・・・
EOS 5D&EF28-70mmF2.8L USM

今週末は岩手へ旅行に行ってきました。
まぁ両日晴天に見舞われ大変満足させて頂きました。
岩手って田植え始まってたんですねぇ・・・。

休日ではあるが・・・

  • 2010/05/09(日) 18:24:12

休日ではあるが・・・
EOS 5D&FLEKTOGON 35mm f 2.4

昼過ぎにお昼寝をしたら夕方になってしまった・・・。
植木市は明日行くことにしよう・・・。

白鷹花回廊・・・

  • 2010/05/06(木) 14:09:46

白鷹花回廊・・・01

白鷹花回廊・・・02

白鷹花回廊・・・03
EOS 5D&SPAF17-35 Di ASPH A05 F2.8-4

http://oki-tama.jp/hanakairou/area/shirataka/index.html


GW唯一遠出したのが白鷹花回廊でした。
雨は降らないまでも曇り空、しかも激暑な天気でしたね。
肝心の桜はギリギリセーフだったようです。
観光客が多く、関東方面の車の数も結構いましたよ。
娘さんは体調がイマイチ優れず、笑顔も無理があります・・・。

晴天の西公園・・・

  • 2010/05/03(月) 15:28:45

晴天の西公園・・・
EOS 5D&FLEKTOGON 35mm f 2.4

今日は最高の天気となりましたね。
家にいるだけでは不健康なので公園に遊びに行きましたよ。
ちょっと日焼けする位の暑さでしたねぇ。
おかげで5DのISOも100以下の「L(50)」で撮ってますぅ。
いやいや、この描写は好きですねぇ。EF50mmF1.2に匹敵かぁ?

庭先で・・・

  • 2010/05/02(日) 14:04:48

庭先で・・・
K100D&TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1

快晴の本日ですが午後からは曇り空ですねぇ。
午前中に家事全般を済まし、ちょっと一息。
庭にも色が出始めました・・・。

GWですが・・・

  • 2010/05/01(土) 16:15:04

GWですが・・・
EOS 5D&FLEKTOGON 35mm f 2.4

世の中ゴールデンウィーク真っ只中ですが、体調不良にて自宅療養中。
残念ではあるのだが、基本的に混雑が嫌いなので差程影響はない。・・・と思いたい。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Panasonic)へ
にほんブログ村