望遠ズーム・・・

  • 2010/02/27(土) 19:02:44

望遠ズーム・・・
K100D&SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

EF70-200mmを半ば諦めまして、お借りしましたSIGMAです。
APS-Cで35mm換算450mmです。望遠レンズですねぇ。
使い道は幼稚園の行事用ですが、それ以外に使い道が見つかりません。
SIGMAのレンズってピントが合った部分がシャープですねぇ。ん〜CP高いです。

↓は35mm換算105mmのワイド端です。私には充分でしょうかね。
望遠ズーム・・・70mm

2月の晴天・・・

  • 2010/02/24(水) 21:37:50

2月の晴天・・・
EOS 5D&EF50mm F1.2L USM

昨日今日と晴天の毎日。さらに明日は15度まで気温が上昇するという。
嬉しい反面、こんな2月を経験した記憶がなく、ちょっと心配したりする・・・。

円仁さん・・・

  • 2010/02/24(水) 01:52:56

円仁さん・・・
EOS 5D&EF50mm F1.2L USM

昨日は久々に太陽を拝む事ができました。
当然家の中にいられず山寺に行ったわけです(笑)
気持ち良かったですよ・・・。

そして今日は昨日よりさらに気温も上がるという・・・。

川沿いから夜景・・・

  • 2010/02/10(水) 21:46:48

川沿いから夜景・・・
EOS 5D&EF50mm F1.2L USM

川沿いからEF50mm F1.2L USMを使ってSSを開けてみました。
まぁどうって事ないのですがね・・・。

小麦マガジン038

  • 2010/02/09(火) 17:57:49

小麦マガジン038


温泉に行くと必ず売店でオモチャを買いたがります。
ちょっと前はパトカーやら救急車やら男の子が好きそうな
オモチャだったのですが、最近はオシャレなオモチャを狙ってます・・・。

晴天・・・

  • 2010/02/08(月) 12:54:12

晴天・・・
K100D&FLEKTOGON 35mm f 2.4

やはり天気が良いと気分が良いです。どっか行こうと思う・・・。

雪だるま・・・

  • 2010/02/07(日) 17:34:46

雪だるま・・・
K100D&FLEKTOGON 35mm f 2.4

週末は酷い雪でしたねぇ。とにかく冷えました。

・車のスライドドアが開かなくなった。
・シャワーが出なくなった。
・室温が0度と表示された。


あまり記憶がないです、こんな事は。
でも明日から天気も回復ですよ〜。

冬眠中・・・

  • 2010/02/03(水) 12:42:37

冬眠中・・・
EOS 5D&EF50mm F1.2L USM

春までカラーは冬眠することにします。ただモノクロは続けます・・・。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Panasonic)へ
にほんブログ村