小さい手・・・

  • 2007/01/29(月) 22:51:16

小さい手


随分と小さい手であります・・・。
綺麗な手です・・・。
ずっと綺麗な手でいてくださいね・・。

K10D & SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

小麦マガジン002

  • 2007/01/27(土) 01:51:16

小麦マガジン002



親馬鹿ブログになる予感が・・・。

DA FISH-EYE 試し撮り・・・

  • 2007/01/22(月) 16:50:55

駅その1

駅その2

駅その3


FISH-EYEにて初撮りしてきました。構図によっては初めて見るような風景にも見れますね。
それにしても DA FISH-EYEはおもしろい絵が撮れる事を改めて実感しましたよ。

下の絵ですが、上は10mmで下は17mmでの撮り比べです。
魚眼といいながらも望遠側では超広角レンズとして普通に使えそうです。
10

17



K100D & DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED

小麦マガジン001

  • 2007/01/18(木) 23:44:36

小麦マガジン001


ちょっと続けてみようかと・・・

シャッタースピード比較・・・

  • 2007/01/10(水) 00:14:49

以前は暗い所でのISO比較をやりましたが、SSの比較もしてみました。
どちらもISO100です。いつもの如くブレはご勘弁願います。^^;
夜景1/4sec
SS 1/4sec

夜景3sec
SS 3sec

SSが長ければ夜景も結構明るく撮れますね。ただ実際の明るさよりもかなり明るくなるので、風景が変わって見えてしまいます。でもこれはこれでいいのかもね・・・。裸眼では上の写真のとおり暗いです。

F31fd

ちょっとフィルターで加工など・・・

  • 2007/01/08(月) 20:06:49

baby


K10Dではカメラ本体にて色々加工が出来るようですよ。
とりあえずソフトな表示で編集してみましたがどうでしょうか?
縮小してるんで、ボケ方が綺麗に出ませんね・・・

K10D

正月の、ある風景・・・

  • 2007/01/03(水) 10:58:13

月山

元日その1

元日その2

元日その3

元日その4



ちょこっと元日に出掛けてみました。
何となく人の姿が少なかったような気がしましたね。
みなさん寝正月なんでしょうか・・・。

月山が綺麗に見えてましたよ。

K100D

K-1見てました・・・

  • 2007/01/03(水) 00:39:28

ROOM


写真に関係ないですけど、K-1クライマックスって色々とあったんですねぇ。最後の桜庭はかわいそうでした・・・。

K100D


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Panasonic)へ
にほんブログ村