花咲きシャコバサボテン・・・

  • 2006/11/29(水) 16:56:07

シャコバサボテン1

シャコバサボテン2

F31fdのボケ具合なんですが、結構いい線いってませんか?
F31fdにも絞り優先・シャッタースピード優先と任意の設定が出来るので非常に便利ですよ。
ただ広角でないのが残念です。もうちょっと広く撮影出来てもいいかなと思いますね。

S6000fdのラストショット・・・

  • 2006/11/29(水) 16:22:35

S6000fd LASTSHOT

売却済みのS6000fdのラストショットです。
結構いい色具合ですね。中々良いカメラでしたよ・・・。

F31fdの初ショット・・・

  • 2006/11/28(火) 21:33:23

F31fd その1

F31fd その2

F31fd その3
F31fd
すべてのデジカメがなくなってしまい、新たに購入第1弾はF31fdです。
操作自体はS6000と殆ど同じような感じなので、特に問題ありませんでしたよ。
でも、慣れるまではもうちょっと時間が掛かりそう・・・。
やはり暗い所での撮影は強いですね。撮影の仕方が悪いので多少ブレていますが、それほどノイズが気になるほどではありませんね。

当家の紅葉・・・

  • 2006/11/14(火) 13:40:10

当家の紅葉1

当家の紅葉2

当家の紅葉3

当家の紅葉4

当家の紅葉5

当家の紅葉6
S6000
当家の庭木もにわかに色付き始めましたね。
やはりこれだけでは満足出来ません。
もっと植えなければ・・・。

今年最後のもみじ狩り・・・

  • 2006/11/06(月) 21:26:10

もう紅葉も終わりに近づいているようです。
最後に笹谷峠に行ってみましたが、ラッキーにも本日を最後に今年は通行止めのようでした。
初めて通ったのですが、山形道を上から見るのも良いですねぇ・・・。
笹谷峠紅葉1

笹谷峠紅葉2

笹谷峠紅葉3

笹谷峠紅葉4

笹谷峠紅葉5

笹谷峠紅葉6

本日一番の出来でしょうか。結構良い色が出ていると思います。
笹谷峠紅葉7

S6000fd

GR売却・・・

  • 2006/11/02(木) 12:09:13

GR-LASTSHOT

事情によりGRが売却されました・・・。
写真はワイコンでのラストショットです。
寂しさが滲み出てます・・・。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Panasonic)へ
にほんブログ村