満月・・・

  • 2007/09/25(火) 22:08:19

満月01
K10D&FA80-320 F4.5-5.6

今日は満月が出てるようですねぇ。
ちなみに下はA18で撮ってます。満月02
K10D&TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II


夕日・・・

  • 2007/09/14(金) 15:36:15

夕日01

夕日02

夕日03

夕日05

夕日04
K10D&FA80-320 F4.5-5.6
4・5枚目Fisheye


夕焼けの写真は何回か撮った事はありましたが、夕日は初の試みです。
現在メインレンズは入院中にて、魚眼とズームのみで挑みました。

幸い天気にも恵まれまして、いい感じに撮れましたね・・・。

Moon・・・

  • 2007/08/25(土) 20:16:10

Moon01
K100D&FA80-320 F4.5-5.6

窓の外が明るいので何かと思ったら月でした。
出来れば満月が良かったんですがね・・・次回にします。

当然トリミングです。F5.6 SS1/250 ISO400 で撮ってます。
オリジナルは続きでどうぞ。

続きを読む

FA80-320 F4.5-5.6の実力は・・・

  • 2007/07/25(水) 18:29:17

80.0 mm
FA80-320 F4.5-5.6の実力は01

320.0 mm

FA80-320 F4.5-5.6の実力は02

320.0 mm

FA80-320 F4.5-5.6の実力は03
K10D&FA80-320 F4.5-5.6

さてさて望遠レンズの塩梅です。35mmデジタル換算で120弌480个砲覆詭ですが、私にとっては十分過ぎる程です。遠くの月山がこんなに近くに見えるのはいいのですが、どういう使い方をすればいいのか悩んだりします。

試しに人物を撮ってみましたが、これはこれで中々宜しいですね。
縮小してるので分かりづらいですが、背景のボケ具合も柔らかい感じで好みです。

さて、何を撮ればいいのか・・・。
80.0 mm
FA80-320 F4.5-5.6の実力は04


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Panasonic)へ
にほんブログ村