小麦マガジン038

  • 2010/02/09(火) 17:57:49

小麦マガジン038


温泉に行くと必ず売店でオモチャを買いたがります。
ちょっと前はパトカーやら救急車やら男の子が好きそうな
オモチャだったのですが、最近はオシャレなオモチャを狙ってます・・・。

小麦マガジン037

  • 2010/01/24(日) 20:03:42

小麦マガジン037


誕生日を過ぎてから、妙に大人びた行動をとるようになった。
あまりしっかりし過ぎると、こちらの立場がなくなるのでヤメテちょうだいね。

小麦マガジン036

  • 2009/12/10(木) 22:07:00

小麦マガジン036


今年の冬は本格的にソリやら雪遊びをやろうと思う。
本人もその気なのだ・・・。

小麦マガジン035

  • 2009/11/12(木) 22:51:21

小麦マガジン035


早くも七五三です。成長するのが早いのです。
もっとゆっくり大きくなってもいいんですよ・・・。

小麦マガジン034

  • 2009/10/06(火) 21:48:34

小麦マガジン034


最近「温泉いこ。」と言うようになってきた。
中々良い感じに育ってますね。

小麦マガジン033

  • 2009/09/05(土) 20:13:25

小麦マガジン033


幼稚園に入る前にはオムツを卒業しないと・・・。

小麦マガジン032

  • 2009/08/26(水) 18:04:04

小麦マガジン032


あちこち出歩いても大丈夫になりましたね。
大分成長したのですが、最後に抱っこを要求するのは変わりありません。

小麦マガジン031

  • 2009/07/06(月) 19:26:24

小麦マガジン031


最近「はい。」と言ったためしがないのだが・・・。

小麦マガジン030

  • 2009/06/07(日) 15:35:53

小麦マガジン030


成長してくれるのは嬉しいのですが、憎らしさも増すのがどうも・・・。

小麦マガジン029

  • 2009/05/07(木) 20:01:35

小麦マガジン029


あちこちお出掛けが好きなようです・・・。

小麦マガジン028

  • 2009/04/05(日) 17:33:58

小麦マガジン028


魔の2歳児とは良く言ったものですが、この一瞬が二度とないと思うと・・・。
せめて撮り終えるまで動かないでね・・・

小麦マガジン027

  • 2009/03/08(日) 20:40:23

小麦マガジン027


まるで男の子のようです・・・。

小麦マガジン026

  • 2009/02/07(土) 21:14:56

小麦マガジン026


先月と同じような服装ですが、ちゃんと1ヶ月を過ぎております。
この位の年の子は、毎日毎日成長しているのが良くわかります。
親に対する口答えが酷くなる一方なんです・・・。

小麦マガジン025

  • 2009/01/06(火) 19:09:26

小麦マガジン025


無事に2歳を迎えたのですが、やんちゃ度が激増してます。
あまり大人しいよりかはマシか・・・等と納得してますよ。
いつかは女の子らしくなる日が来るのでしょうね・・・。

小麦マガジン024

  • 2008/12/09(火) 20:03:09

小麦マガジン024


健康体の娘さんも、とうとう風邪を引いてしまたようです。
ただ全く具合が悪くなく、いつもどおりに活動的。
咳が出るようなので早めに休もうと思います。
早く治さないと光のページェントが見れませんからね・・・。

小麦マガジン023

  • 2008/11/06(木) 13:57:32

小麦マガジン023


段々大人びておりまして、チューをしようとすると「嫌!」とかぬかします
寝てる間にベロベロ舐めてやる事にします・・・

小麦マガジン022

  • 2008/10/08(水) 21:31:39

小麦マガジン022


なんか顔だけ見てると、まもなく2歳とは思えないんですよ。
でも寝てる時の顔は年相応なので安心・・・

小麦マガジン021

  • 2008/09/13(土) 23:02:38

小麦マガジン021


元気です、元気が何よりです。
どんどん楽しい事を見つけてください。
見ているだけで幸せです・・・・。

小麦マガジン020

  • 2008/08/05(火) 15:49:42

小麦マガジン020


今年の海とプールデビューは無理かなぁ・・・。
結構自宅プールがお好きなようです・・・。

小麦マガジン019

  • 2008/07/07(月) 17:11:29

小麦マガジン019



ちょっとだけですが、お話が出来るようになりました。
お話と言っても言葉になってないんですけどね・・・。
コミュニケーションが取れるという程度ですが、
それだけでも嬉しかったりする、今日この頃です・・・。

小麦マガジン018

  • 2008/06/06(金) 13:49:35

小麦マガジン018


もう赤ちゃんの面影もなく、ただただやんちゃな顔つきになってます。
気に入らない事があった時に、お父さんをつねるのは止めなさいね・・・。

小麦マガジン017

  • 2008/05/06(火) 20:49:29

小麦マガジン017


最近ですねぇ、口答えをするんですよ。言葉になってないんですがね・・・。
第一次反抗期なんでしょうか?それとも性格?まぁ元気なので良しとしましょ。
ホッペの内出血で、やんちゃぶりが分かって頂けると思います。

小麦マガジン016

  • 2008/04/06(日) 20:17:32

小麦マガジン016

お風呂が大好きではありますが、頭からシャワーは苦手のようです。
髪の毛の伸びが今一歩ですねぇ・・・。

ところでお風呂での撮影をFA35mm開放でやってみましたが、動きまわるのでISO800でもギリギリでしたね。お陰でノイジーな写真しかありません。

小麦マガジン015

  • 2008/03/07(金) 21:32:36

小麦マガジン015


未熟ながらも殆ど歩いてます。さぞかし持て余しているのでしょう。
もうちょっとで公園デビューだからね・・・

小麦マガジン014

  • 2008/02/05(火) 10:26:24

小麦マガジン014


大分歩けるようになってきました。
このペースだと、春には散歩が出来そうですねぇ。

当然カメラ持参でお供ですよ。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Panasonic)へ
にほんブログ村