運動会での機材・・・

  • 2013/05/18(土) 17:57:24

運動会での機材・・・
iPhone 4S

本日娘さんの運動会がありました。天気も良く最高の運動会日和でした。
持参した機材はG3のダブルズームレンズのみです。
走る競技もないし、初参加なので勝手がわからないのが理由です。

で、感想ですけど・・・結構いけますねぇ。
殆ど45-200mmの望遠側を使ってましたが、グランドの広さを考えても
35mm換算400mmで十分であると判断しました。また動画に関してもG3で
賄えると断定します。手持ちのビデオカメラより綺麗なのです。FULL HDだし・・・
EF70-200mmをエクステンダーで倍率をあげても300mmもしくは400mm。
そこに投資する価値があるのかないのか?それなら7D購入の方が早いか?
なんて構想もありましたが、今となっては無駄な発想と化してます。
画質云々を問えば差は歴然なのでしょうが、やはりG3レベルでも良しとします。
これ以上投資するならバイクを買った方が良いです・・・謎

晴天、晴天・・・

  • 2012/02/12(日) 12:16:29

晴天、晴天・・・
iPhone 4S

週末の晴れ日には雪かきしかやってないような気がする。
どっかカメラ持って遊びに行きたくなってきた・・・

雪かき・・・

  • 2012/02/05(日) 12:56:51

雪かき・・・
iPhone 4S


休憩休憩・・・

大雪・・・

  • 2012/02/02(木) 22:52:51

大雪・・・
iPhone 4S

酷すぎる・・・


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Panasonic)へ
にほんブログ村